佐賀県唐津市の宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願

船にバックを積んで移動中

唐津本土から船で宝当神社のある高島に移動中です。バックが重い。

 

船で高島に上陸したところ

海上タクシーで高島に上陸しました。バックが重いので海に落ちないか心配です。

 

宝当神社の入口に到着

ついに宝当神社に到着しました。宝が当たる神社ですからご利益が有ります。

 

寶當神社と彫られた鳥居の神額

寶當神社と彫られた鳥居の神額です。歴史を感じさせてくれます。

 

ご利益が有りそうな雰囲気の境内

宝くじのご利益が有りそうな雰囲気が漂っている境内です。金運と書かれています。

 

宝当神社の看板の前でポーズ

大型バック4個を運んで来ました。1個20キロ以上あるので大変です。

 

祭壇に奉納した絵馬の山

今回は絵馬も持ってきました。お客さんから託された70枚の絵馬の山です。

 

山のような年末ジャンボ宝くじの山

今回は7万枚の年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願となりました。山のような宝くじです。

 

宝くじ高額当選のお願いを書いた記帳

年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願いも記帳にバッチリと書きました。

 

野崎酒店のお母さん

野崎酒店さんの名物お母さんです。いつもお土産でお世話になっております。

 

店先でお願いポーズをする猫

店頭で猫の福ちゃんがお願いポーズをしてくれました。大当たりの予感が致します。

 

↓開運★当り隊の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス↓年末ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016年末ジャンボ宝くじ, 宝当神社で宝くじ高額当選祈願 | タグ: , , , , | 佐賀県唐津市の宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願 はコメントを受け付けていません。

大阪駅前第4ビル特設売場で一粒万倍日に宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特売場の入口

名駅前チャンスセンターから大阪駅前第4ビル特売場にやって来ました。

 

売場の横の階段の上からワンショット

売場の全景が一番良く分かります。時間が早いせいかこれでも空いています。

 

多くのお客さんで賑わう売場全体

ちょっと雨が降っているのですが、お構いなしにどんどん多くのお客さんが売場にやって来ます。

 

大阪名物10億円ディスプレイ

大阪名物の10億円ディスプレイが見事に鎮座しています。ほしいですね。

 

大阪名物のスタンプ押し

こちらは大阪名物のスタンプです。皆さんバンバン押しまくっています。

 

売場の端っこで宝くじを購入中

窓口は混んでいるのでこんな感じで売場の端っこで年末ジャンボ宝くじを買っちゃいます。

 

売場の前で買った宝くじでワンショット

無事に2万枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

↓開運★当り隊の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス↓年末ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016年末ジャンボ宝くじ, 大阪駅前第4ビル特設売り場 | タグ: , , , , , | 大阪駅前第4ビル特設売場で一粒万倍日に宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。

名駅前チャンスセンターで一粒万倍日に宝くじ購入代行サービス

名鉄名古屋駅の看板

朝一番に名駅前チャンスセンターにやって来ました。時刻は10時です。

 

名駅前チャンスセンターの看板

売場の入口では朝早くから女性がガンガンマイクで宣伝です。

 

多くのお客さんが売場にやって来ます

本日は一粒万倍日という事で多くのお客さんが売場に10億円を目指してやって来ます。

 

一粒万倍日の看板

派手に一粒万倍日の看板が有ります。ここ最近流行っている吉日です。

 

窓口は多くのお客さんで賑わっています

全ての窓口が多くのお客さんで賑わっております。皆さん気合が入っております。

 

売場の端っこで宝くじを購入中

窓口は混雑しているのでこんな感じで売場の端っこで宝くじを買っちゃいます。

 

売場の前で買った宝くじを持ってワンショット

無事に年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから大阪に移動致します。

 

↓開運★当り隊の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス↓年末ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016年末ジャンボ宝くじ, 名駅前チャンスセンター | タグ: , , , , , | 名駅前チャンスセンターで一粒万倍日に宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。

浅草橋駅東口秀じい窓口で大安に宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅東口の看板

土曜日の大安に浅草橋駅東口にやって来ました。駅前はかなりの混雑となっております。

 

100メートル程伸びた行列

本日の秀じい窓口の行列は100メートル程伸びています。2時間待ち位の状態ですね。

 

多くのお客さんで伸びた行列

秀じいはご高齢なので宝くじを裁くのに時間が掛かるので行列はどんどん伸びていきますね。

 

秀じい窓口とひでちゃん窓口

本日は土曜日なので秀じい窓口とひでちゃん窓口の営業となっています。せっちゃん窓口はお休みです。

 

窓口にドンドンやってくる多くのお客さん

10億円を目指して多くのお客さんが年末ジャンボ宝くじを買いにやって来ます。

 

サンタの衣装を着た秀じい

サンタの衣装を着た秀じいから年末ジャンボ宝くじを買いました。お似合いですね。

 

売場の前で買った宝くじでワンショット

無事に2500枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

↓開運★当り隊の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス↓年末ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016年末ジャンボ宝くじ, 浅草橋駅東口秀じい窓口 | タグ: , , , , , | 浅草橋駅東口秀じい窓口で大安に宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。

西銀座チャンスセンターで大安に宝くじ購入代行サービス

1番窓口の行列最後尾

こちらが1番窓口の行列最後尾です。有楽町阪急の前まで来ています。

 

西銀座デパートの入口の混雑

ここは西銀座デパートの入口になるので大混雑しております。

 

西銀座チャンスセンターの入口

ここが西銀座チャンスセンターの入口になりますが、大混雑で先頭が分かりませんね。

 

凄い数のお客さんで大混雑風景

多くのお客さんが10億円を目指して寒い中頑張って並んでおります。

 

売場の前の広場は大混雑風景

売場の前の広場はかなり広いのですが、凄い数のお客さんで埋め尽くされています。

 

年末ジャンボ10億円の看板の奥には売場

師走の寒い中での喧噪です。今年も必ず1等を出してくれることを確信しています。

 

売場の前で買った宝くじでワンショット

無事に9千枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

↓開運★当り隊の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス↓年末ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016年末ジャンボ宝くじ, 西銀座チャンスセンターの発売初日・大安・天赦日・一粒万倍日 | タグ: , , , , , | 西銀座チャンスセンターで大安に宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。