有楽町駅中央口大黒天売場で天赦日で一粒万倍日に宝くじ購入代行サービス

有楽町駅中央口駅前

新橋から移動して有楽町中央口にやって来ました。年末ジャンボ10億円の看板が派手です。

 

一粒万倍日のノボリの奥には大黒天売場

一粒万倍日ののぼりの奥には有楽町大黒天売場の喧噪が見えます。

 

アルバイトの女性がマイクパフォーマンス

アルバイトの女の子がマイクでガンガン宣伝をしております。

 

売場の前は多くのお客さんで凄い行列になっています

売り場は物凄い数のお客さんで大賑わいですね。大黒天様も大忙しのようです。

 

年末ジャンボ10億円の派手な看板

去年の年末ジャンボ宝くじでは見事に10億円を出したので、今回もやってくれるでしょう。

 

売場の横で宝くじを購入中

売場の横でこそこそと宝くじを買っちゃいます。予約をしているのでスンナリ買えました。

 

有楽町名物の大黒天様に高額当選のお願い

有楽町名物の大黒天様に年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願いをバッチリしました。

 

↓開運★当り隊の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス↓年末ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016年末ジャンボ宝くじ, 有楽町駅中央口大黒天売り場 | タグ: , , , , , , | 有楽町駅中央口大黒天売場で天赦日で一粒万倍日に宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。

天赦日で一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口出口

横浜から新橋駅にやって来ました。烏森口は平日ということで混んでいます。

 

駅前のラッキーセンター売場の全景

新橋駅烏森口ラッキーセンターは大賑わいの様子ですね。

 

1番窓口の長い行列

ラッキーセンターでも1番窓口の人気が高くて長い行列が発生中です。

 

全ての窓口が大混雑の様子

天赦日で一粒万倍日という事で全ての窓口が大賑わいの様子です。

 

行列に並ぶ私

そろそろ私も行列に並びます。結構寒いので辛いものですね。

 

窓口で宝くじを購入中

窓口で年末ジャンボ宝くじを購入中です。領収書を書いてもらうので時間が掛かります。

 

売場の前で買った宝くじを持ってワンショット

無事に年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

↓開運★当り隊の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス↓年末ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016年末ジャンボ宝くじ, 新橋駅烏森口ラッキーセンター | タグ: , , , , , , | 天赦日で一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。

天赦日で一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

横浜駅西口駅前ロータリー

本日最初の宝くじ購入場所の横浜駅西口にやって参りました。

 

ダイヤモンド地下街へのエスカレーター

売場のあるダイヤモンド地下街の入口のエスカレーターです。

 

大混雑中の行列最後尾

いや~、凄い混雑ですね。一応ここが行列の最後尾なのですが、窓口がまったく見えません。

 

崎陽軒までお客さんが溢れる行列

お隣の崎陽軒までお客さんが溢れています。もの凄い大盛況です。

 

年末ジャンボ10億円と一粒万倍日の看板

流石に本日は天赦日と一粒万倍日が重なった吉日ですね。

 

窓口で年末ジャンボ宝くじを購入中

私も窓口の端っこで年末ジャンボ宝くじを買っちゃいます。

 

売場の前で買った宝くじを持ってワンショット

無事に年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

↓開運★当り隊の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス↓年末ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016年末ジャンボ宝くじ, 横浜ダイヤモンドチャンスセンター | タグ: , , , , | 天赦日で一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。

有楽町大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ発売初日に購入代行サービス

有楽町駅中央口の看板

本日は年末ジャンボ宝くじの発売初日です。有楽町駅中央口にやって来ました。

 

駅前には年末ジャンボ宝くじ10億円の看板

駅前には朝早くから年末ジャンボ宝くじ10億円の看板が出ています。

 

奥に見えるのが有楽町大黒天売場

有楽町大黒天売場が見えてきました。朝早い時間なのでのどかな雰囲気です。

 

売場の前には一粒万倍日のノボリ

売場の前には一粒万倍日のノボリが出ています。発売初日は一粒万倍日という吉日です。

 

白い装飾の売場の全景

今年の9月にリニューアルして綺麗な売場になりました。年末ジャンボ10億円の看板が派手ですね。

 

窓口で宝くじを購入中

去年の年末ジャンボでは見事に1等10億円を出したので、今年もきっとやってくれるでしょう。

 

大黒天様に高額当選のお願い

有楽町名物の大黒天様に年末ジャンボ宝くじの高額当選のお願いもバッチリしました。

 

年末ジャンボ宝くじ10億円と書かれたバス

年末ジャンボの宣伝バスが有楽町駅の周りを走っています。師走のジャンボ冬祭りの始まりですね。

 

↓開運★当り隊の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス↓年末ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016年末ジャンボ宝くじ, 有楽町駅中央口大黒天売り場 | タグ: , , , , , | 有楽町大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ発売初日に購入代行サービス はコメントを受け付けていません。

西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ発売初日に購入代行サービス

早朝の有楽町大黒天売場

年末ジャンボ宝くじの発売初日に有楽町駅にやって来ました。奥に見えるのは有楽町大黒天売場です。

 

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列

こちらが西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後部ですね。寒い中皆さん頑張って並んでいます。

 

イメージキャラクター着ぐるみのクリスマス衣装

西銀座チャンスセンターのイメージキャラクターという夢~たんです。クリスマスの衣装ですね。

 

オープニングイベントの和太鼓

発売初日のオープニングイベントは和太鼓です。男らしいパフォーマンスですね。

 

幸運の女神のカウントダウン

お二人の幸運の女神さんが登場しました。お上手な口上で宝くじ発売開始のカウントダウンです。

 

宝くじ発売スタートで多くのお客さんが窓口に殺到します

年末ジャンボ宝くじの発売開始です。大勢のお客さんやマスコミ関係者が窓口に殺到します。

 

縦バラや特バラや特連の説明書き

最近は縦バラや特バラや特連が良く売れているそうですね。100枚セットなのでお得です。

 

売場の前で札束を持って記念撮影

これから年末ジャンボ宝くじを買いに行って来ます。本日は235万円を持ってきました。

 

7番窓口で宝くじを買いました

7番窓口で年末ジャンボ宝くじを買いました。本日は8000枚の宝くじとなりました。

 

売場の前で買った宝くじを抱えて記念撮影

さすがに山のような宝くじを抱えていると大変です。次回は12月8日天赦日&一粒万倍日に宝くじ購入代行サービスです。

 

↓開運★当り隊の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス↓年末ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016年末ジャンボ宝くじ, 年末ジャンボ宝くじ発売初日, 西銀座チャンスセンターの発売初日・大安・天赦日・一粒万倍日 | タグ: , , , , , , | 西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ発売初日に購入代行サービス はコメントを受け付けていません。